I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

【女子旅 in LA】インスタ映え ホテル

またまた引き続き旅のことを、、、。

 

映えのホテル!boutique(ブティック)444

とっても可愛くて、ファンシーなホテルに泊まりました!ホテルというかどっちかというとAirbnbみたいな感じかな!?

ベニスビーチにもアボットキニーにも歩いていける距離の立地!

f:id:sHeRrYl0ve:20190620140209j:plain

 

部屋の中の写真を撮り忘れました、、、が、ベッドの写真だけあるのでどうぞ。

f:id:sHeRrYl0ve:20190620140922j:plain

めっちゃ可愛くない!?

こんな感じで、部屋はカラフルな感じ!でもポップすぎずアンティーク調なので、ちゃんと落ち着けます(笑)

 

部屋へは暗証番号を入力して入ります!事前に暗証番号はメールで教えてもらえるので、面倒なチェックインもチェックアウトもなし!

無料の駐車場もついてるし、運が良ければ自転車も貸し出してくれるみたい!

洗濯機、乾燥機、キッチン完備で、もちろんタオルやシャンプー類のアメニティも揃ってました。

 

www.boutique444.com

 

Wifiも繋がるはずだったんやけど、超スローなのか電波が悪いのか、正直うまく使えず意味なしでした(笑)

 

でも、可愛いし、立地はいいしで、大正解のホテルでした!女子旅にはもってこいです!!

 

内容の薄い記事になってしまった、、、(笑)

ではSee you soon! Thank you!!