I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

【女子旅 in LA】ホットドッグといえばPINK’S!

前回に引き続き、女子旅の記録を。。。

 

ホットドッグの老舗!!

かの有名なPINK'Sに行ってまいりました!

1939年、ピンク夫婦が押し車でホットドッグを売り出したところから始まって以来、ずっと続くお店です。店内には信じられない数の、ハリウッドスターや著名人のサインの数々。渡辺直美さんのサインも!

 

場所は、メルローズ通りにあります。チャイニーズシアターのある、ハリウッドハイランドから212番のバス15分でほど私たちはUBERで行きましたが、、、(笑)

f:id:sHeRrYl0ve:20190616091420j:plain

15時ごろに行ったのですが長蛇の列。ただ、回転が早く20分もしないうちに注文口まで到着!

ホットドッグの種類が多すぎて選べない!!でも今回は、下の二つを注文。

ホットドッグは、Philly Cheesesteak Dog $8.75 。刻んだステーキとグリルドオニオン、スイスチーズとアメリカンチーズが乗ってます。

ポテトフライは、Chili Fries $4.5 (+チーズ$0.8)。ポテト自体にチリパウダーがかかってますが、上に乗ってるチリソースがこれまたうまい。私は辛いのが得意ではありませんが、案外ぺろっと食べれてしまいました。

f:id:sHeRrYl0ve:20190616091549j:plain



女子にはビッグすぎるかなぁと思ったので、ホットドッグふたりで一つにしておきました。半分にカットして!と言えば、してくれます。

友人といれば、楽しさは倍に。カロリーは半分に。ね!!

本当は、コーラを合わせて飲みたいところですが、罪悪感からアイスティーにしてしまいました、、、。

 

www.pinkshollywood.com

 

調子に乗って、Tシャツまで購入してしまいました。$14なので、そんなに高くないし、記念にはいいかも!

f:id:sHeRrYl0ve:20190616091628j:plain

結構可愛いでしょ!!

 

では、See you soon! Thank you!!