I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

【卒業!!】はてなブログからワードプレスへ!

Hi シェリーです。

2021年3月から、更新が止まっていました。。。

というのも、実は、アメリカそしてコロナ禍での妊娠、出産とライフステージの節目を迎えていました。

そしこれを機に、はてなブログを卒業して、ワードプレスのブログに移行することにしました。新しいブログは、I'mシェリーではなく、SHIOLINKとしました。

ブログを通して、いろんな人に会ってきて、私のブログもいろんな人と繋がる場所にしたい。人とLink する場所にしたい。という思いから、本名shiori とlink を掛け合わせてSHIOLINK。

引き続きアメリカの生活情報の発信に加え、ヨガクラス のお知らせもしていきます!!

もし、お時間あればたまに遊びにきてください!お待ちしてます!!!

shiolink-life.com