I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

【女子旅 in LA】フォトジェニックを狙うならアボットキニー!!

先日、親友が日本からはるばる一人でアメリカまで来てくれました!結婚した後に、嫁一人遊ばせてもらうなんて本当にありがたい限り。。。大人の修学旅行、楽しんでまいりました!

 

アボットキニーってどこ

多くの方が知っているかと思いますが、ロサンゼルスのベニスビーチからやや東にある、ウォールアートで溢れるおしゃれな通りです。

f:id:sHeRrYl0ve:20190614120759j:plain

赤のマークしてます

たくさんのおしゃれなカフェや、ブティックが立ち並び、女子なら何時間も滞在してしまいそう。幸い、私たちが行ったのは、朝早かったのでお店も開いておらず、、、、爆買いを防ぐことがきました(笑)

f:id:sHeRrYl0ve:20190614121020j:plain

f:id:sHeRrYl0ve:20190614121029j:plain

次から次へと可愛いものが出てきて前に進めません

フォトジェニックというか、インスタ映えというか、、、女子にはたまらない場所でした!!

 

朝食はおしゃれカフェへ

 Cafe Gratitude というカフェに行ってきました。大好きなYou Tuberのバイリンガールちかさんが行かれていて、ずーっと気になっていたお店。メニューがとても面白くて、料理の名前が全て形容詞になっているんです。Friendly とかPescefullとか。。。注文の仕方は、「I am....」で頼むんですよね、ユニーク!!

ちなみに私は、Thrilled のフレンチトーストをいただきました。ビーガンのお店ですが、味付けもボリュームもしっかりでお腹パンパンです。

f:id:sHeRrYl0ve:20190614122627j:plain

 

友人はOpen-Heartedのフラックスシードパンケーキを。

f:id:sHeRrYl0ve:20190614122636j:plain

 

 

場所は、アボットキニーから5th アヴェニューへ少し入った所です。

www.cafegratitude.com

 

旅に出ると書くことがいっぱい、、、また更新します!

ではSee you soon! Thank you!!