I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

シアトルスタバロースタリーのパズルに夢中

夫がよく出張に行くのですが、毎回お土産を買ってきてくれるんです、優男。

そして以前、シアトルにあるスターバックスのロースタリーに行って、あるお土産を買ってきてくれました。

 

シアトル限定?1008ピースのパズル!

大人になってこんなにパズルに夢中になるなんて。

最初は夫婦揃ってやっていたのですが、、、

f:id:sHeRrYl0ve:20190506085408j:plain

 

専業主婦の日中は時間がたんまり。

いい暇つぶしに一人でコツコツ。

f:id:sHeRrYl0ve:20190506085456j:plain

 

夫が出張にいくと、さらに一日中時間がたんまり。

最後の一部のみ残して一人コソコソ。

f:id:sHeRrYl0ve:20190506085542j:plain

 

夫立会いのもと完成!!1週間ぐらいで終えました!

f:id:sHeRrYl0ve:20190506085733j:plain

Kawaii!!

 

このパズルは、スターバックスリザーブのみ)で扱われている、稀有な豆たちの42原産地のカードをパズルにしたものです。カード自体は、スターバックスリザーブに行って、コーヒーをに飲めばもらえます(日本でも!)。パズルはシアトルにしかないのかな、、、

 

 

次の記事で、アメリカパズルグルー(パズル用のり)の話書きます!

 

ではSee you soon! Thank you!!