I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

アメリカで冷凍パイ生地探し

アメリカで探すのに苦労しているパイ生地。

パイを使った料理が大好きなんです!キッシュとかポットパイとかアップルパイとか!!皆さんはなにを使っていますか?

とりあえず今回は最近トライした2つをレビューしてみました!

 

レダジョーズver.

 $3.9。食感は、パイ生地というより、クッキー?タルト?みたいな感じ。

思っていたパイ生地じゃない~!

 

f:id:sHeRrYl0ve:20190125135437j:plain

 大好きなキッシュなのに美味しそうじゃない☟なんかクッキーぽい生地。

f:id:sHeRrYl0ve:20190203161439j:plain

スーパーにならだいたいあるやつver.

 

$5.9。こちらは日本でよく食べてたものと一緒かな、サクサクのパイ生地。

ただ少しお値が張るというか、、、高くて、頻繁に変えません。

f:id:sHeRrYl0ve:20190125135457j:plain

 

 中身はこんな感じ。2枚いり。冷凍なので、自然解凍して使います。

f:id:sHeRrYl0ve:20190203151916j:plain

さくさくアップルパイできました☟

f:id:sHeRrYl0ve:20190125135511j:plain

 

他に新しいのみつけたらまた試してみます!

オススメ情報おまちしています。

 

では、See you soon!! Thank you!