I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

【完結編】子なし夫婦がコストコエグゼクティブメンバーになる意味はあるのか。

2019年8月にこんな記事を書きました。

thesherryl0ve.hatenablog.com

 

簡単にエグゼクティブメンバーの復習

普通のメンバーと、エグゼクティブメンバーの大きな違いは、会費。

ゴールドスターメンバーは$60。エグゼクティブメンバーは$120。ただし、エグゼクティブメンバーになれば、年間2%のキャッシュバックがある。ということで、計算すると、年間$3000(月$250)買い物をすれば、$60のキャッシュバックをゲットできて、プラマイゼロ。それ以上買い物すれば、キャッシュバック料金が上回るので、エグゼクティブメンバーはお得ってことです。

 

たいして引っ張る理由もないので結果発表。。。

子なし夫婦がコストコエグゼクティブメンバーになる意味はあるのか、、、

 

 

ない!!全然ない!!!

 

私たち夫婦がゲットしたキャッシュバッグは、、、その額$16.42。完全にマイナスやん。

f:id:sHeRrYl0ve:20200325040048j:plain

 

夫婦二人では、コストコで食材を買うことってそんなにない。日持ちのする調味料や、冷凍のものぐらい。あとはペーパー類。たまに家電を買うけど、毎月じゃないし、、、。ってことで、私たち夫婦二人にとってはエグゼクティブメンバーになる意味はありませんでした。さっさと解約しにいこーっと!!!

お子さんのいる家庭や、他の家族の分まで買う、など、違う状況であればお得かもしれませんね!

 

あっさり以上です!

See you soon! Thank you!!