I'm シェリー。

好奇心旺盛なアメリカ駐在妻

【Starbucks&Sephora】バースデー特典

Hi!! シェリーです!

 

今日誕生日なんです!(笑) 出だしからめちゃくちゃ厚かましい。

そこで今日は starbucks sephora(有名コスメショップ)のバースデー特典紹介!

 

スタババースデー特典!

まず、バースデーのことを言う前に、アメリカのスタバアプリは本当にお得です!って多くの方がご存知だとは思いますが、、、

スタバアプリにクレジットカードを連携させて、お財布なしで買い物できちゃうんですが、ポイント(スター)も貯まります!ポイントが貯まれば、無料でドリンクorフードがいただけちゃうんですよね〜!

 

f:id:sHeRrYl0ve:20190415114915j:plain

バースデー特典は、無料ドリンクorフードでした!なんでもOKです!ただ使えるのは、誕生日当日のみ😢

ってことで、グランデのチャイティーフラペチーノいただきました。フラペチーノメニューの中では一番の推しメンです!

 

f:id:sHeRrYl0ve:20190415114948j:plain

 

セフォラバースデー特典!

セフォラのバースデー特典といえば、もちろん無料のミニコスメorスキンケアグッズです。月によって商品は異なりますが、2つ指定された商品の中から1つ、自分の好きな方を選ぶことができます。そしてこの特典の有効期限は、誕生月1日〜31日まで。なので、誕生日月内にお店に行くか、ネットショッピングすればゲットできます。

私がゲットしたのはこちら!

f:id:sHeRrYl0ve:20190415115241j:plain

ドランクエレファントの洗顔とクリーム!

海外の洗顔なのに泡が立つ〜!薄いメイクなら落ちますが、濃いメイクの場合はポイントリムーバーが必要です。クリームはしっかりと保湿してくれる感じ!かなり好きなつけ心地です。

ちなみにドランクエレファントは、2012年にテキサス州で生まれた今話題のスキンケアブランドです。流行りのミネラルコスメブランドではなく、ケミカルもミネラル素材も使用しながら、人の肌にベストなものを作り出すと言うブランドなんです。かなり歴史の浅いブランドですが、パッケージもおしゃれで、何より効果がすごいらしく、気になっていました。ただ、少し高い。専業主婦の私には少し手が届きません。なので、無料でゲットできたのは本当に嬉しい〜!

 

ちなみにご主人様からは、Fitbitをいただきました!クレイジーアウトドア女なので、めちゃくちゃ嬉しいです❤️これで、今年は5kg痩せたい。

f:id:sHeRrYl0ve:20190415120323j:plain

 

以上、私のバースデー特典でした🎂

 

では、See you soon!! Thank you!